ランモバ フェンリル。 フェンリル戦でバフ、デバフをかけ合わせて攻撃倍率を限りなく上げる

フェンリル戦でバフ、デバフをかけ合わせて攻撃倍率を限りなく上げる

右上 与範囲ダメージ上昇 偶数phは雑魚2体召喚• デメリットの内容的に偶数phは上の2つのどちらかを取りましょう。 どこまで意味があったかは謎。 固有効果は奇数phと偶数phによって違う。 アメルダ• ジュグラー• 神々の力 フェンリル戦に用意されてるギミック。 後はドラブレのCDが長いのも気になる。

Next

【ランモバ】フェンリルAランク達成・・・ファーナ無でもS取れそう

天罰での雑魚のお掃除がとても楽。 偶数phはメリットが増加してる代わりにデメリットが発生する様になってる。 バフ、デバフを盛ってみる ゼウスの目の倍率は、スキルの与ダメ倍率UPに乗るのは間違いないようです。 友軍がいる時は、ウルフ1体を犠牲に自分の攻撃力アップ 2ターン 最も危険なターンは2。 3 大体あっていますね。

Next

フェンリル戦でバフ、デバフをかけ合わせて攻撃倍率を限りなく上げる

55倍になりますが、 さすがにそこまで狙うのはちょっと厳しいでしょうね。 ステータスはこの通り ラーナの知力1808 フェンリルの魔防755 ラーナには魔術エンチャントをつけています。 今度やる時はソフィアに替えよ。 範囲撃てなきゃ仕事にならんのでエンチャは時計がオススメ。 編成 上のスコア到達時の編成と装備。

Next

【ランモバ】フェンリルAランク達成・・・ファーナ無でもS取れそう

防御指揮での生存率アップが主な役割。 割合ダメは無効化されるが、デバフとしてカウントはされる為。 フェンリルもA到達出来たし、他も初周はAまで頑張ってSは次周で狙うかな。 陛下のタレントで攻撃力下げる、アルテに防御指揮持たせると結構耐えれる。 ボーナス陣営的に移動力低下って入れる方法が少ないので、被る事が少ない貴重なデバフだったりする。

Next

【ランモバ】【キャラ】幽白パ強い!幽白パ強い!←逆転やばいなこれw

5 大体あっていますね。 陣営ボーナスが無いと敵の攻撃を耐えることが難しいため、優勢陣営キャラのみを連れていこう。 多少火力が下がるとしても結果的に安定した攻略につながりやすいため、もし手持ちにあれば検討してみよう。 頭を吸魂に変えたい。 ステータスはそれほど高くないため、近づいてきたところにゼウスの目で与範囲ダメージをアップした状態でまとめて処理したい。

Next

【ランモバ】フェンリルAランク達成・・・ファーナ無でもS取れそう

溶岩の燃焼で4つ付く。 とりあえず、こんな感じでもA取れてるから精通エンチャ済ましたらS取れそうかな。 奇数ph 4つ• フェンリル戦を長時間戦うには、これをどれだけ耐えられるか。 デバフ役、火力役どっちで見ても微妙という感じで何とも言えない。 移動4以上ないとバフ取りに行くのが面倒。 ヒドラのままよりもベヒモスに変えて呪いの槍でも装備させれば良かったかなと若干後悔。

Next

【ランモバ】フェンリルAランク達成・・・ファーナ無でもS取れそう

アタッカー。 キャラ 適正理由 ・タレントの回復で味方HPを管理 ・魔防指揮でボーゼルなどの火力アップ ・兵士のケルベロスによる被ダメージアップデバフが強力 ・によってゼウスの目を踏んで即攻撃が可能 ・毎ターン範囲攻撃が可能 ・タレントで弱化効果を付与できる ・3マス範囲のスキルでウルフ・ソウルを処理しやすい ・溶岩ゴーレムで弱化効果を付与 ・タレントで敵のステータスを減少 ・で被らない弱化効果を付与できる ・タレントで弱化効果を付与できる ・で弱化効果を付与できる ・魔防威嚇が使いやすい ・被りにくい弱化効果を付与できる ・回復による安定感がある ・のCD短縮が使いやすい ・兵士に巫女によって耐久力が高い ・タレントで弱化効果を付与できる ・スキルやタレントで味方HPを回復 攻略おすすめ装備 デバフが重要となるボスなため、攻撃時にデバフが付与できる武器やアクセサリ、行動終了時に付与できる防具が強力。 何でフリーズのまま何だ? 役割はボーゼルと一緒。 ボーゼル• では、バフやデバフをできるだけ盛ってみたいと思います。 デバフ解除後に攻撃って感じなので、与ダメ減付けても多分意味は無い。

Next

【ランモバ】【キャラ】幽白パ強い!幽白パ強い!←逆転やばいなこれw

1と3は完全なデレターン。 アルテミュラー• おたけび、防御威嚇、ケルベロスで安定して3つのデバフを付与出来るフェンリル攻略の最重要キャラ。 単体スキルメインで運用する方法もあるが、途中から反撃ダメで死ぬのでやめた。 後は、天地を喰らう発動ターンに陛下の張り付けとミュラーの指揮範囲にキャラを入れる事を忘れない様にする事だけ意識してた。 ラーナ• ドラブレ採用も考えたが、ジャッジの事を考えると戦闘させな意味が無いので奔雷採用。 友軍がいない時、ウルフ2体召喚。 それよりもイベント進めないと、クリイベと違って期間短いから早めに進めないとね。

Next